人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

soupspoon

isleysh.exblog.jp

ナポリタン


あなたのことを想うと、夜しか眠れません。

こんばんわ、SHOGOです。


大学生の頃、イタリアンレストランでバイトしてました。
何故かドルチェ担当になり、ティラミスやら苺のムースやらを
毎日作っていました。
懐かしい思い出です。
当時は、毎日が節約生活でしたけど食べ盛りですからね。

質≦量=安い の大原則の中で空腹を満たしていました。

学生向きに大盛りメニューを出してくれる昔ながらの
喫茶店が近所に一軒あって、よく通っていました。

そこのナポリタンがホントに旨くて。

ということで、SHOGO特製ナポリタン。
ナポリタン_a0201855_2127537.jpg


ナポリタンて、日本のものだと思うのですが。
何故か哀愁漂うメニューですよね。
by isleysh | 2011-09-13 21:29 | 料理の話
<< 天然と野菜 生姜焼き >>