人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

soupspoon

isleysh.exblog.jp

鮟 鱇


「キミの居ない人生なんて、

 芯がひとつ足りないロケット鉛筆と同じだ!」と言い放って

2秒でフラれたことがある、SHOGOです。

苦い想い出の引き出しは、鍵をかけておいた方がよいのです。


さて、昨日は飲み仲間との忘年会でした。

正確には、第1回 忘年会 なのです。

何をそんなに忘れたいのかっていう程、忘年会をするのです。

飲んで忘れられるようなことなら、たいしたことではないのです。

ただ、みんなで飲みたいだけなのです。

お刺身をいただいた後は、
鮟 鱇_a0201855_20125081.jpg


メインのアンコウ鍋でした。
唐揚げも最高に美味しかった!
鮟 鱇_a0201855_20135689.jpg

もう、どこを食べてもプリップリ。
胃袋もなんとも言えない食感で、美味しかったです。

いつもの飲み仲間は、僕が最年少。
歳も職業もバラバラですが、縁あって鍋を一緒につつける仲間となり、
それは、空を仰いで何かに感謝したくなるようなことで。

今年は本当に色んなことがありましたね。

この身を削って誰かの手助けができたわけではないですけど、

明日に希望を持ちながら、なんとか皆で年を越せたらいいなと思います。



明日から、仕事で3週間程、東京でのホテル暮らしになります。

新宿駅のすぐ近くですので、SHOGOを見かけた方は
お気軽に声を掛けてください。
ビールぐらいは おごります 笑

ブログも、少しお休みすることになるかも知れませんが、

皆様、冬ですので。
お風邪など、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
by isleysh | 2011-11-27 20:42 | お酒の話
<< 東 京 One day >>